弁当

2012年10月11日 (木)

お弁当

016_r

雑穀ご飯に市販のしょうがの佃煮を乗せました・・・息子ひどく不評・・・・

おかずは 鶏肉 かぼちゃのバター焼き 小松菜卵プチトマトに

糠付け・・・・ぬか付けこそ 臭そーーーなのに、クレームがないから

まあ良いんだなーーー

014_r 新しい ジュータン 気にいた様です  爪をといで糸を頑張って

抜いてます・・・bearing   夫のゴルフバックで 爪をとぐより 良いやーーー

まだ この事は 夫は知りません・・・・・何時 発表しよーーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 3日 (日)

運動会

Photo_2
11年間 続いた 小学校の運動会wink  とうとう 今年が最後でした

走りの早い 二男 1年から5年まで 5回とも 1位だったのにcoldsweats02

今年は 最下位 4位でした・・・・・

でも 写真の中の 息子は 今までの どや顔でなく 笑っている

かわいい 息子でした・・・・・リレー選の アンカーも 誰も 抜かせず

残念の結果smile   特に いじけてない二男を見て なんか 安心しました。

長男が小学校に居るころは 5人で お弁当を食べていましたが・・・・

だんだん減って

とうとう 2人で食べ始め・・・・夫が遅れて参加・・・・娘も 遅れて 

食事だけ食べに・・・そして 今年でおわり・・・・・さびしーーー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月 8日 (木)

お弁当

息子が 期末試験期間になり お弁当がいらなくなると

ついつい 夫のお弁当も辞めてしまう 駄目な妻・・・・・

Photo


たまには がんばります

         ほうれん草のおひたし

         鳥の照り焼き

         ナポリタン

         3種のキノコ煮

         隙間に ハム

Photo_2

手が かわいい みっけheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月29日 (火)

お弁当

11_r


茹で卵の黄身の色が 美味しそーに出来ましたsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月21日 (月)

お弁当

1_r
焼きに弁当・・・・
                                                              
_r_7

ハンバーグ弁当  赤玉ねぎスライスは 口が臭くなったと クレーム・・・catface

牛蒡は叩いて揚げ荷に・・・キュウリは塩コショウオリーブオイルで漬けました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月26日 (水)

お弁当

_r_5


ハッシュドビーフ風に 作ってみましたhappy01 卵はなぜか 中華風 

長ネギと胡麻油で仕上げました・・・・・・

サーカー部を辞めてしまった 長男 太りそうhappy02

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年10月24日 (月)

お弁当

921_r


鳥ももの ネギソース  ベーコンチーズ卵 ジャガイモとコンビーフ炒め

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月28日 (水)

お皿弁当

Photo_5

せっかく お弁当作ったのに 『今日は 家で食べる』と 夫が言うので

お皿に 並べて見ました。

かぼちゃのソティーが 自分的には 美味しかったsmile・・・・バター最高 

値上げが心配です・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月12日 (月)

少しでも野菜を・・・・

Photo_4


レンコンハンバーグを作りました。ベーコンがなかったので 私の夜の楽しみに

買った 生ハムでアスパラをまきました。 息子の感想の『あのハム美味かった』

そうでしょー   憧れの冷食エビグラタンもサービスです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 8日 (木)

男らしい弁当?

Photo


ヘルシー弁当になりがちなので、今日は 意識的に

 肉肉してみました。昨晩作った焼き豚は

思ったより 美味しく出来て 大満足 happy01

 卵焼きも 色を入れず

シンプルに出し巻きに 蒸鳥レモンソース きんぴらも黒々と 

コンビーフカリカリアスパラ炒め 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧