ペット

2013年9月 2日 (月)

ビオトープ

Photo_2 夏の自由研究の芋の葉があんまり 綺麗なので出窓の飾ることにしました。

あちらこちらから いろいろ集めて・・・・・

おいちゃんからかわいい めだかも貰いました

Photo_3 楊貴妃という種類です。金色でとってもかわいいheart02

たて水槽にも他から頂いたメダカを入れる予定です。

娘が・・・夏終わるのに 夏っぽいなー

と 一言・・・・今年は 夏どこも行ってないから、終わらせたくない気分なんだなーーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月24日 (月)

事務所の居場所

Photo わざわざ 2階から ネコジャラシを 持って 事務所に出勤・・・・

なぜか ニャーにゃー 鳴きながら 移動しますheart04

そして 外が見える お気に入りの場所

Photo_2 ここから 風を感じて 外を 眺めます。

Photo_3 また お弁当の 始まりです・・・・・・

いんげんのピーナッツバター和え きんぴら 残った刺身の竜田揚げ

チーズスクランブルエッグ トマト・・・・クラブをやめてから

小食になり、小さい弁当箱です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月24日 (金)

食べないで―――

Photo


仕事の机の上に 豆苗の食べた後 2回目 3回目を育てています。

左2回目は 10日ぐらいで こんなに ふさふさhappy01  なぜか みっけの

餌に・・・・・・coldsweats01  猫は犬歯が多いからか、(ねこで犬歯って変かな―――?)

飲みこめないことが多く 口から落ちてしまいますclover  もったいない

残さず 食べて――――

右は3回目 さすがに 待てど暮らせど 出てきません・・・・down

緑黄色野菜が高い中 100円切る 安さが ありがたい限りです。

ジャガイモとカニ缶 豆苗であえました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月14日 (水)

眠い まぶしーー

_r


購入したての ひざかけ電気毛布・・・・みっけもお気に入りです

まぶしーのか 顔を隠して 御昼寝ですheart02   猫の寝姿 かわいいーーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 5日 (月)

みっけとショコラ

_r


友だちの犬 ショコラが 遊びに来ましたhappy01

みっけの反応如何に

_r_2


ヤマアラシ みたいcoldsweats02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年11月11日 (金)

みっけ

_r_5


猫なんだから 猫背で丸まって 寝てほしいのに・・・・

なぜか まっすぐ でも かわいいheart02  お腹の線がぬいぐるみのようです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月18日 (木)

暑い 階段も暑い

Photo


なぜか クーラーのきいた部屋から 出て行く みっけ・・・・階段で毛繕い・・・

明日から秋が来るって ホントかな―――

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月12日 (金)

みっけのごろん

Photo

リビング入口のドア前キ――――――プ

出られないし 入れない・・・・・・・

今年のお盆は 息子が20日まで 高校のサッカーがあり 

22日から娘が 吹部と 夏期講習・・・・

結局 どこにもいけませんsad

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 9日 (火)

はげ

・・・・Photo_7

家でして 帰ってきたら 頭の毛が・・・・はげかと思いよく見ると

何か のりみたいなものが付いていて かっぴとしていましたcoldsweats01

良かった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月13日 (月)

みっけに面会

Photo

白ネコちゃんが 面会に来ますlovely・・・・外に出たそうだけど・・・・・

エイズや白血病が怖くて 出せませんthink ごめんね みっけ

Photo_2  畑の水菜の肉マキ シソつくね 牛蒡卵 もやしそぼろいため 大根の梅酢漬けは

御残ししていましたhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧