« フィとケミカルに挑戦 | トップページ | ダイソーの観葉植物 »

2013年8月15日 (木)

ワインガーデン開きました

暑い夜も 屋上に行くと 風もあり 快適です

そこで・・・・・・・

Photo_2 海で使っていたテーブルと 椅子を出しhappy01 酒盛りをすることにしましたーーーー

写真では見えませんが スカイツリーや 遠くのビル(新宿かなーーー?)が見え

良い感じでした

Photo_3 ワインをべりーサングリアにして・・・・・・(ブルーベリー オレンジ ブドウ シナモン)

楽しいおしゃべりを 深夜まで楽しみました

最後は 寒くて ひざ掛けやブランケットまで 持ち出しましたmist

丑三つ時も近付いて お開きに成りました。

もちろん 相手は 友達です。

|

« フィとケミカルに挑戦 | トップページ | ダイソーの観葉植物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116764/53039631

この記事へのトラックバック一覧です: ワインガーデン開きました:

« フィとケミカルに挑戦 | トップページ | ダイソーの観葉植物 »