« ダイソーの観葉植物 | トップページ | 自由研究 »

2013年8月26日 (月)

夏のスパイス

大忙しだった、夏休みがやっと終わりました・・・・・・・

週に二回恩師の運営する保育園に お手伝い行ってきましたsmile

十五年ぶりの外での仕事・・・・かわいい 子供たち 癒されて 楽しく 充実した 時間でした・・・・・・・

本業がたまり 夜 活動した 辛いときもあったけどgawk

ダブル受験で、お出かけ予定もなく ちょうどいい 夏のスパイスに成りました。

そして この夏一押しの お中元・・・・・・

かわいい つぼ入りプリンでーす。

Photo

濃厚で舌でとろーり とろけるプリンちゃんheart04

センスの良さが光ります。勉強に成りました。

|

« ダイソーの観葉植物 | トップページ | 自由研究 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116764/53039380

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のスパイス:

« ダイソーの観葉植物 | トップページ | 自由研究 »