« ワインガーデン開きました | トップページ | 夏のスパイス »

2013年8月21日 (水)

ダイソーの観葉植物

1_2 ダイソーで買った 観葉植物・・・・・・・

姪っ子の引き出物で頂いた 湯のみがとうとう一つに成り

食器として使わなくなっていたので、植物を植えかえてみました。

小鳥もさして かわいいheart04と 思っていたら・・・・・・・・

なんとなんと

2 子供が生まれていました。

ほんとにかわいい

3 親離れさせて、独り立ちです・・・・・・・・

うーーん 良いね良いね 早く 私もこうなりたい・・・・・wink

と、鑑賞に浸っていたら 

029_r 何時の間に子供が増えて・・・・・・・

子が二人に成りました・・・・どうせなら 我が家と同じ もう一人 がんばれーーーー

|

« ワインガーデン開きました | トップページ | 夏のスパイス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116764/53039509

この記事へのトラックバック一覧です: ダイソーの観葉植物:

« ワインガーデン開きました | トップページ | 夏のスパイス »