« さかなーーーーー | トップページ | ジャガイモ掘り »

2013年7月 6日 (土)

にら団子 梅酢漬け

001_r 蒸し暑くて辛いので、にらを食べて元気を出そうと・・・・

にら団子を作りました。

冷凍庫の隅に入っていた イースト菌の出番です

中の具は エビ 豚肉 しょうが ニンニクです

002_r

牛肉と玉ねぎとしら滝の甘辛煮 ハムキャベツサラダ

Photo新ショウガを梅酢で漬けて

Photo_2かぶと浅漬けにしてみました

ジンジャラーにはたまらない一品です 色もかわいいshine 

|

« さかなーーーーー | トップページ | ジャガイモ掘り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116764/52333117

この記事へのトラックバック一覧です: にら団子 梅酢漬け:

« さかなーーーーー | トップページ | ジャガイモ掘り »