« あま酒 | トップページ | さかなーーーーー »

2013年7月 2日 (火)

梅酒と梅干

梅干し今年も漬けようと 梅干しを買ってきました

Photo 良いに香り・・・・

毒があっても一つ口に入れたくなりますhappy02

一緒に買った 梅酒用・・・・日にちがたったら

Photo_2 黄色く熟してきてしまったsign02

気にせず漬けこんでみました

Photo_3 去年は重しが軽くて梅酢が上がらなかったので

今年は 梅酢に直接漬けこむやり方を試しました

Photo_4 昨年とその前の梅酒でーーーーーす

美味しすぎてやばい・・・・

|

« あま酒 | トップページ | さかなーーーーー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116764/52278564

この記事へのトラックバック一覧です: 梅酒と梅干:

« あま酒 | トップページ | さかなーーーーー »