« ワンダフルじゃんけん | トップページ | またたび »

2013年3月 3日 (日)

お雛様   

  3月3日

母が方の伯母の家に行きました。

78歳の伯母は今でも お雛様を春には出していることを知り

感激しました。

Photo_3 もちろんお雛様も78歳です

桃の花と 菜の花が飾られ 凛とした人形の顔が素敵でした

Photo_4 私の物より一回り小さく そこがまたかわいい♡

7段飾りだったそうですが 壊れているものが多く

二体以外は処分してしまったとの事

Photo_5 処分する前に見たかった・・・・・・

私のお雛様はここの所出してないので 反省してます。

来年こそは 出そうと心に決めた今日この頃です。

|

« ワンダフルじゃんけん | トップページ | またたび »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116764/50690109

この記事へのトラックバック一覧です: お雛様   :

« ワンダフルじゃんけん | トップページ | またたび »