« またたび | トップページ | エノキ干し »

2013年3月10日 (日)

キッチン

引っ越して一年がたちました

片付けが苦手な私ですが 久しぶりに

キッチンを掃除しました。

1 キッチンが狭いので 全体が撮れませんcoldsweats01

リビングから見たキッチンでーす西日が入ると オレンジ色と重なって

暖かい気持ちになって お料理を作る毎日。 慌ただしく動いている余り

Photo ガラスにお皿をぶつけてしまい、掛けさせてしまいましたcoldsweats02

2 勝手口から見たキッチン浄水器がお気に入りです

放射能の濾過できる物を取り付けました

Photo_2 フライパンを当ててしまい 傷が・・・・・・・

kotomomo mamaさん 遅くなりましたが 参考にしてくれたら

幸いでーーーす

|

« またたび | トップページ | エノキ干し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リクエストに答えていただき本当にありがとうございましたぁ(^.^)♪
我が家もいよいよ着工に入りました。
キッチンが何より楽しみです!
こちらのblogに出会って更に楽しみになりました。

私も引っ越したらキッチン画像をアップしたいです(笑)

そしてネコちゃんも可愛いですね(*^^*)
我が家は、引っ越してモコが新しい環境に慣れたら、もう一匹ネコちゃんを飼おうかと検討中です。

とにもかくにも、キッチン画像ありがとうございましたぁ。

投稿: kotomomo.mama | 2013年3月12日 (火) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116764/50689924

この記事へのトラックバック一覧です: キッチン:

« またたび | トップページ | エノキ干し »