« 誕生会 | トップページ | ホウレンソウ »

2013年3月26日 (火)

野菜いっぱい

26日に野菜をたくさんいただきましたhappy01

Photo_2 畑を綺麗にするとのことで、たくさーーーん頂きました。

Photo_3 菜の花・・・・・自分ではあまり買わない食材です

1 ありきたりな お浸しに

春のほろ苦さが、たまりません

ゆずぽんずで

頂きました。

2_3 次の日 アーモンドと醤油のたれで

頂きました。

バレンタインで使ったアーモンドの粉が

あったので、ピーナッツ風に・・・・

美味しかったでーす。

Photo_5 お次は

ベーコンと菜の花のクリームパスタ

これは 子供も喜んでくれました

チーズも入れて こってりした味に

仕上げてみました

Photo_7   新玉ねぎのスライスに菜の花を添えて

ドレッシングはしょうがとゴマとねぎを

ポン酢で3日寝かした、自作ソースで

頂きました。血液サラサラもプラスされ

美味しかったです。

食材と頂いた方に感謝感謝です。  Photo_8最後は にしんのビネガー漬けと一緒に・・・・・・・

これは大人のお楽しみの味・・・酸っぱくって美味しかったdelicious                                                                                                            

|

« 誕生会 | トップページ | ホウレンソウ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.seesaa.net/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

投稿: | 2013年3月28日 (木) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116764/50962032

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜いっぱい:

« 誕生会 | トップページ | ホウレンソウ »