« 年末押し詰まり | トップページ | 今年のテーマ »

2013年1月11日 (金)

バリの休日

016_r_2 お正月 バリ島に行ってきました。

二男六年は 『正月バイトするらしい』とか 『パリに行ってるようだ』などの

噂が流れていたようでしたがcoldsweats01 

ヘビースモーカーの夫が アメリカは行けないため 東南アジアを選びました

子供もプール 海 買い物と 楽しんでいたので 良かったheart04

ケチャダンスはお客さんがいっぱいで 踊り子さんが火で火傷しそうなほど

夕日とケチャケチャの声が 何とも良い感じでした

049_r 世界遺産の段々畑・・・・・・・

年3回も収穫するなんて 人も畑も 働きものだわ

056_r ここは 水も神様

山の神様 湖の神様 神様っていっぱい居るんだなup

疲れたけど 楽しい正月でした。

しばらく 贅沢はせず 節約生活です。  

|

« 年末押し詰まり | トップページ | 今年のテーマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116764/48702125

この記事へのトラックバック一覧です: バリの休日:

« 年末押し詰まり | トップページ | 今年のテーマ »