« バリの休日 | トップページ | 乾物でスローフード »

2013年1月13日 (日)

今年のテーマ

なんとなく昨年は手抜きご飯が多かったので

反省して 今年はスローフード風? にすることにしました。

1357124521450 お正月料理も頑張りました

夫の親 兄弟家族と我が家で 食事をしました 足らないもの

ばかりですが なんとなく御節を作りました

きんとんはバターを入れて 洋風な スイートポテトチックに

エビは 焦げ防止の銀紙巻きが面倒で 煮てしまいました。

松前付け?でいいのかなーー は 昔 母が昆布やするめを

切っていたことを思い出しました  父はくわいが好きだったなーーー

とかhappy01いろいろ思いながら 1日にお夜12時やっとできた 力作です

ごぼうの鶏肉巻きが 自信作coldsweats01

五目おこわも美味しかった・・・・

今年は手作りで 健康的な暮らしお使用と思う 新年でした。

|

« バリの休日 | トップページ | 乾物でスローフード »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116764/48702583

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のテーマ:

« バリの休日 | トップページ | 乾物でスローフード »