« oseibo | トップページ | 誕生日プレゼント »

2012年12月18日 (火)

お歳暮  

Photo お歳暮の季節・・・・・夫の大好きな ハムが届きましたwink

何食べたい?と、夫に質問すると 『ハムカツ』『ハムステーキ』と

何度か聞いた 好物名です・・・・・先日 思い切って 2センチ近い

ハムステーキを 食卓に出してみました、私が苦労して作る

夕食よりも 幸せ顔で 食べていました。

たまにはいいね。

Photo_2 友達にいただいた クッキーのツリーを

010_rイケヤのもみの木に付けました  傾いてるぞ・・・・危ない

|

« oseibo | トップページ | 誕生日プレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116764/48371964

この記事へのトラックバック一覧です: お歳暮  :

« oseibo | トップページ | 誕生日プレゼント »