« しらすがたくさん | トップページ | 二男の大事 »

2012年11月22日 (木)

旧古川庭園でお散歩

happy01Photo 11月20日古川庭園に行ってきました。高校時代からの友と一緒に

美味しいランチと楽しい一日でした。

J・コンドルが設計した、最後の作品だけあり 和と洋がうまく調和した

お屋敷とお庭のバラもきれいでしたし・・・・・・お天気も最高heart04

一日遅れの誕生日プレゼントみたいな 一日でした。

お昼は王子駅近くの レストラン FURUKAWA で ちょっぴり贅沢ランチ

1パテとイチジクの合わさる触感と味がおいしかったーーー

2 エビのテリーヌなかなか美味しかったし

2_2鯛のうろこ焼きは うろこが少し硬かったけど ふっくらした焼き加減と

長ネギのクリームソースが美味しかったでーーーす

さっそくおうちでソースは試してみよーーーと

3_2 デザートは アプリコットのケーキ チョコの牛蒡ロールケーキ プリン

ちっと甘すぎましたが、友達と 大満足で帰ってきました

音無渓谷を散歩して 紅葉も楽しんだ 一日でした

Photo_2 2_3 

|

« しらすがたくさん | トップページ | 二男の大事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116764/47938340

この記事へのトラックバック一覧です: 旧古川庭園でお散歩:

« しらすがたくさん | トップページ | 二男の大事 »