« マイスター | トップページ | しらすがたくさん »

2012年11月15日 (木)

11月8日 高尾山

smilePhoto 高尾山に 中学時代の友達 3人で行ってきました・・・・・

上の方は紅葉の始まり、大満足な一日でしたheart04

今月に入り、二男がサッカークラブを辞めたがっていたり・・・・・

なんとなく 心もやもやでしたが、仕方ない 彼の人生とだ。  と

思える今日この頃・・・せっかく 念願だった 足立選抜まで 入れたのにーーー

母は未練たらたらです。

こんな時は お話して 美味しいもの食べて

2

山の上の お寺で精進料理をいただきました。

刺身に見えるが トマト寒天です・・・・体に優しーーーお料理でした。

あまたつさんが テレビの撮影に来ていました。。

|

« マイスター | トップページ | しらすがたくさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116764/47853680

この記事へのトラックバック一覧です: 11月8日 高尾山:

« マイスター | トップページ | しらすがたくさん »