« 水羊羹 | トップページ | 夕食 »

2012年6月11日 (月)

夫のダイエット弁当

Img_0401_r
夫のお腹が・・・・ポッコリcoldsweats01  そのことを気にしてないことが

一番 まずい・・・・

お弁当のご飯に 白滝をみじん切りにして 4分の1 入れて

ご飯を炊き始めました。  キノコの御浸し 腸からきれいにと 糠漬けも始めました

弁当に入れると 臭いのかなーーーー

Photo_3
鳥の胸肉ハムを作りました  白滝のたらこ和え  お肉の下は

ホウレンソウ もやしとコーンのサラダもノンオイルドレッシングに

しました・・・・・・・・こんなに頑張っての  夫は 11時過ぎに帰宅・・・・・

そして ポテトチップ 一袋でビール2本 夕食もガッツリ 食べますthink

「食べる以外楽しみがないから」の一言で 話は終わります・・・・

|

« 水羊羹 | トップページ | 夕食 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116764/45569918

この記事へのトラックバック一覧です: 夫のダイエット弁当:

« 水羊羹 | トップページ | 夕食 »