« 屋上満喫 --パート3--- | トップページ | 野菜カス餃子 »

2012年6月 3日 (日)

運動会

Photo_2
11年間 続いた 小学校の運動会wink  とうとう 今年が最後でした

走りの早い 二男 1年から5年まで 5回とも 1位だったのにcoldsweats02

今年は 最下位 4位でした・・・・・

でも 写真の中の 息子は 今までの どや顔でなく 笑っている

かわいい 息子でした・・・・・リレー選の アンカーも 誰も 抜かせず

残念の結果smile   特に いじけてない二男を見て なんか 安心しました。

長男が小学校に居るころは 5人で お弁当を食べていましたが・・・・

だんだん減って

とうとう 2人で食べ始め・・・・夫が遅れて参加・・・・娘も 遅れて 

食事だけ食べに・・・そして 今年でおわり・・・・・さびしーーー

|

« 屋上満喫 --パート3--- | トップページ | 野菜カス餃子 »

弁当」カテゴリの記事

コメント

なんか 感慨深い ほろりとしそうな 運動会のお弁当でした 偉いぞ 二男 これからも がんばれ カアチャンhappy01

投稿: にしやす | 2012年6月 5日 (火) 20時16分

ありがとうhappy01 

投稿: megu | 2012年6月 7日 (木) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116764/45518724

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 屋上満喫 --パート3--- | トップページ | 野菜カス餃子 »