« getao | トップページ | 屋上満喫  -パート2- »

2012年5月11日 (金)

ジャズ

Photo5月6日


中学時代の 友だち 14人で ジャズを聴きにいきました。

お誘いが無ければ けして足を向けない場所なだけに

とても 楽しいひと時でした。

5月6日は 長男の 誕生日だったので 行こうか行くまいか

悩んでましたが・・・・・その日は 長男バイト・・・・・結局 誕生会は

5月4日にやりました。 夫と 17年間 親 してきたんだね―――happy01

と話して 夜が更けました

美味しい 頂き物 ゴールデンウイーック

2大好きな ヨックモックです。

1本 100cal あるって 聞いたことあるけど 

辞められない 止まらない 美味しさです。

Photo_3


これまた おいしそーーでしょーー

くるみバターは クラッカーに

乗せて ワインと頂きました

ジャムは子供たちと ヨーグルとで

ドレッシングは まだ 食していません

甘夏ドレッシング 早く食べた―――い



|

« getao | トップページ | 屋上満喫  -パート2- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116764/45216660

この記事へのトラックバック一覧です: ジャズ:

« getao | トップページ | 屋上満喫  -パート2- »