« またまた 続き | トップページ | 一人でお茶 »

2012年5月 3日 (木)

久しぶりのブログ

忙しい・・・・心を亡くす・・・・と 書くけど 本当にそうです・・・・

ここ2週間 

伯母が体調を崩し お見舞いに 行ったり

私も胃が痛く 胃カメラを 飲んだり

友人が家出をして 我が家に 泊まりそうで 布団干したりcoldsweats01

あわただしく 過ごしていました。

先日 大好きな先輩の 絵の展覧会があり 国立に行きました。

20年以上ぶりに 国立駅をおりました・・・・相変わらず おしゃれな街

201205011528000


パステル画っていたかな―――

水彩画だったかな――

201205011529000


3時間で描きあげたなんて思えないほど

素敵な 作品ばかりでした

201205011529001


コスモスも 揺れているみたい

やさしい気持ちに なれました

201205011530000


趣味を持つって

いいなーーー

|

« またまた 続き | トップページ | 一人でお茶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116764/45115898

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのブログ:

« またまた 続き | トップページ | 一人でお茶 »