« はさむパン | トップページ | 黄綬褒賞 »

2012年4月12日 (木)

フライパンになるお皿

coldsweats01前の家は オール電化だったのですが  震災の停電で不便だったので

今回はガスコンロにしました。

Photo

先日 子供のサッカーの試合で 舎人公園に行くと 陶器市が開かれていました

そして 実演販売していた このお皿フライパンを 購入happy01

ガスコンロ満喫です

_r_6

トックと牛肉野菜鍋韓国風sign02 

_r_7


トマト缶とアスパラ とろけるチーズで イタリアンリゾットsign02

適当ですが なんやかんや 作ってます。

売っていた おじさんが フライパン要らなくなるよーーー

と言ってたので 汚かったし 思い切って 引っ越しを期に

捨ててしまいましたが・・・・・

長男が パスタ作るときに フライパンが ないと困る・・・・pout

と言われ 各局 購入しました。 キッチンを 私以外も 使うようになると

いろいろ あるのーーー

でも 長男が作る ペペロンチーノ  カルボナーラ

どっちも おいしいーから 許すheart02  

|

« はさむパン | トップページ | 黄綬褒賞 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116764/44791736

この記事へのトラックバック一覧です: フライパンになるお皿:

« はさむパン | トップページ | 黄綬褒賞 »