« 洗面所 | トップページ | システムキッチン »

2012年3月 5日 (月)

酒粕

健康に良い  と テレビで放送していると 流行に乗ってしまう私

近頃 酒粕の効能について 目にすることが 多く・・・・happy01

やってます

Photo


厚揚げ、もやし、にらを炒めました。

調味料は 味噌 醤油 酒粕 和風だし  

子供も何も言わずに 食べていました。 良かった

長男が 昨夜パスタを作ってたでたようで・・・・茹で過ぎホウレンソウが

あったので ソーセージと白菜卵で 炒めました

味噌汁にも隠し味で 酒粕を入れて 食べてまーーーーす。

Photo_3
ハンバーグの隠し味にも 酒粕を入れました。

 

|

« 洗面所 | トップページ | システムキッチン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116764/44372677

この記事へのトラックバック一覧です: 酒粕:

« 洗面所 | トップページ | システムキッチン »