« 一人酒    美肌サワー | トップページ | 贅沢な ふりかけ »

2012年2月 6日 (月)

節分

Photo


新しい家は 私一人で 豆まきをして 鬼を追い払ってきましたpunch

玄関には 柊と豆を・・・・・・

Photo_2


恵方巻きはなぜか 手巻太巻き大会に・・・・・good

長男『幸せはほどほどで良い』と 具は2種類しか入れず 

細く長ーーーく 食べていました。

他の家族は 太くもくもく こぼしながら 食べた終えました。

無理やり 続けている 豆まきも 時期 私一人になりそー――heart03

Photo_3


この日の 一人酒は トマト 豆乳。。。。。ちょっと気持ち悪い見た目です。

|

« 一人酒    美肌サワー | トップページ | 贅沢な ふりかけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116764/44005372

この記事へのトラックバック一覧です: 節分:

« 一人酒    美肌サワー | トップページ | 贅沢な ふりかけ »