« リフォームが楽しみ | トップページ | 牛筋に込み »

2012年1月31日 (火)

スイートポテトパン

Photo


先日 スイートポテトパンを 作りました

次男が 土日 サッカーフレンドの御宅に 泊まりに行かせていただいたので

差し入れました。

期限が切れてしまった ヨーグルトをパン生地に水の代わりに 加えました。

酸味が スイートポテトとよく合って 結構良い感じ 自画自賛smile

スイートポテトは 

正月のあまり 冷凍栗きんとん + バター + さつま芋 + 生クリーム

だいぶ 冷蔵庫も片付きました。

Photo_3


娘の 友だちママが 家の前を通ったので パンをお裾分け お礼に

キットカットを頂きました。 子供は こっちの方が 嬉しいみたいcoldsweats01

 

 

|

« リフォームが楽しみ | トップページ | 牛筋に込み »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116764/43932351

この記事へのトラックバック一覧です: スイートポテトパン:

« リフォームが楽しみ | トップページ | 牛筋に込み »