« 娘の習字展覧会  | トップページ | スイートポテトパン »

2012年1月27日 (金)

リフォームが楽しみ

やっと 水周り設備が 決まりました・・・・

この分だと 完成は 2月末になりそうです。

Photo


対面式キッチンは リクシルの リシェルにしました。

色は もめた結果 私好みの カーリーメイプルsmile オレンジ色っぽい

木材使用、夫は 重厚感あるこい茶色を 進めていましたが、暗そうで――――

概算見積もり  2500000円位・・・・shock  支払いがなければ 楽しいんだけどな―――

気持ちだけでも 節約しよ・・・。  お願いしてる 業者さん 勉強して安くしてね――

Photo_2

小学校の 図工の先生に 手作りお皿 頂きましたwink  睡蓮の葉っぱかなー

私が作ったのも 出来上がりが 楽しみです。

かわいい 和菓子で抹茶って感じ?  お香を立てるとか・・・・
 

|

« 娘の習字展覧会  | トップページ | スイートポテトパン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116764/43887547

この記事へのトラックバック一覧です: リフォームが楽しみ:

« 娘の習字展覧会  | トップページ | スイートポテトパン »