« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月30日 (金)

クリスマス会

_r


子供8人 大人3人 賑やかな 12月23日の夜でーーーーす。

次男の友達 2人がお泊りしました。

ホワイトソースパスタ ピザ 牛チャプチェ ダンドリーチキン 

大根サラダ 卵とブロッコリーのオードブル・・・・・・・・

ピザが手作りじゃないのが 残念coldsweats01

25_2_2
12月24日 夫の高校時代の友人 奥さんは私のママ友

気がねしないから おじじ おばばになるまで このクリスマス会は

続きます・・・・・今年で15回目・・・・  丸井で買った 簡単クリスマス

25_3


12月25日 私の友達 3人女子会 クリスマス会heart02  さすがに

疲れが出で だれ気味gawk  でも 口は良く動くhappy01

チーズとスパークリングワインでご機嫌でした

12月26日は 長女のママとも5人で 忘年会・・・・・

体重が3K増えてしまいましたcrying 









| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年12月26日 (月)

仲良し

Photo_7

次男が 学校で作った 壁掛け・・・・・

題は なかよし・・・・『お母さんが、大好きなのね』と私が言ったら

何を描いていいかわからず   うだうだしていたか 先生がプリントを

くれたらしい・・・happy02・・・なんだよ―――

001_r

兄が 小5に作った なかよし・・・・・・なぜか 先生の評価は 高かった?

自己犠牲の愛・・・・・

比べちゃいけないけど・・・・兄弟で違い過ぎ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月23日 (金)

Photo_4

ここ数日で ブロッコリーが巨大化したようだcoldsweats01

畑に まだ3個ほどあり・・・・これから 毎日 ブロッコリー毎日 食べまーす

5時ぐらいに畑に行くと もう真っ暗coldsweats02   野菜泥棒に間違えられないように

急いで 帰りましたsmile

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年12月21日 (水)

Photo_2 次男 学校で作った馬・・・・・・

足が・・・短すぎるでしょーーーー

なんか 明日を見つめている 感じが好きですup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月20日 (火)

お弁当

Photo


キュウリの朝漬け ブロッコリーとベーコンの卵焼き 牛蒡のあげたの 

お歳暮のハム・・・・・・夫だけのお弁当だと 残り物を

詰めてしまいますcoldsweats01     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月18日 (日)

手巻きすし

_r_2


手巻の時って 栄養バランス悪そーーー

具だくさん 田舎味噌汁と食べました。  巻いたり 食べたり しゃべったり 

テレビも見なきゃいけないし みんな 忙しそうでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月15日 (木)

ヨーグルト

_r_3


濃厚ですごーーーく 美味しーーーです。

クリームチーズの様な味わい 

やめられないbleah

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月14日 (水)

眠い まぶしーー

_r


購入したての ひざかけ電気毛布・・・・みっけもお気に入りです

まぶしーのか 顔を隠して 御昼寝ですheart02   猫の寝姿 かわいいーーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月13日 (火)

ネイル

2_r


柄にもなく ネイルをしました  雪の結晶・・・・・

コンタクトが取れないbearing   メールがうてない 電はもできない

若い子って凄いな―――

コンタクトは 麺棒で取りました。それ以後 メガネ生活ですcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 5日 (月)

みっけとショコラ

_r


友だちの犬 ショコラが 遊びに来ましたhappy01

みっけの反応如何に

_r_2


ヤマアラシ みたいcoldsweats02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年12月 3日 (土)

クリスマスツリー

_r_12


もみの木を買ってきましたhappy01

最高にかわいい・・・・写真は凄く 横長につぶれているけど・・・・

本当はもっと素敵です。

イケヤのツリーと コストコで購入したガラスのボールです。

今年は 次男の友達5~6人で クリスマス会を する予定ですwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスツリー

_r_12


もみの木を買ってきましたhappy01

最高にかわいい・・・・写真は凄く 横長につぶれているけど・・・・

本当はもっと素敵です。

イケヤのツリーと コストコで購入したガラスのボールです。

今年は 次男の友達5~6人で クリスマス会を する予定ですwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 2日 (金)

持久走大会

_r_10

次男 持久走大会 5年 男子 1位・・・・・・

運動神経が 良いわけではない・・・・10歳にして 2重跳びもできない・・・


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 1日 (木)

味噌ネギかつ

_r_12味噌ネギかつと カブのフライ  自家製長ネギドレッシングで
カブともやしとハムのサラダを 食べましたsmile

近頃 夫が焼酎派になったので 雰囲気のある陶器の物を 買いました・・ 

ガラスビンの方が 再生出来て エコなことに 今頃着つきましたcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »