« 誕生日プレゼント | トップページ | 畑の恵 »

2011年11月26日 (土)

11月19日 北千住の宇豆基野

11月19日は  45歳の誕生日・・・・・90まで生きるとして 半分ですhappy01

1_r


漁礁入りのオリーブオイルと 塩で 三食湯葉を・・・・・右の最後に組み上げた

湯葉の甘いこと・・・happy02美味しーーー

2_r


桶いっぱい豆腐が食べたい・・・・そう思っても そんなには食べられないcoldsweats02

お土産にしてくれました。

3_r


バジルとシソのペイストにきのことお肉・サラダ・・・・

4_r

生ふの揚げだし豆腐・・・これが 私は大好き・・・

5_r


湯葉どんか 焼きおにぎりのお茶つけでしたが、私は 湯葉どん半分で・・・

おへそが切れる位苦しかったよ――貝柱の 餡なのに 友達天然ちゃんなので

えのきのビン詰めかと思ってたらしいcoldsweats01

6_r


デザートも とっても美味しかったよ―  

  色々あった 44歳だったけど

今日から始まる 45歳もより 味わいのある 感謝の1年でありますように・・・・・にと

祈った 11月19日でした。

|

« 誕生日プレゼント | トップページ | 畑の恵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116764/43136448

この記事へのトラックバック一覧です: 11月19日 北千住の宇豆基野:

« 誕生日プレゼント | トップページ | 畑の恵 »