« お弁当箱を変えました | トップページ | エレファントニンニク »

2011年6月 6日 (月)

方眼のみっけ

Mikk 退院して、体調もよさそうです。  眼球がないと こんなにも

陥没してしまうものなのか・・・・・・・coldsweats02  と 思うほど 減込んでいる左目

ですが・・・・happy01今まで眼圧が高くやはり 痛かったのか 

入院をして 家族の有難味がわかったのか・・・・・sign02

退院してがらは 今までと がらりと変わり とても 甘えっ子ですheart02 ゴロゴロ

のどを鳴らし ご機嫌な 時間を 過ごしています

良かったわ―――――

 

|

« お弁当箱を変えました | トップページ | エレファントニンニク »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。なのみぃです。
みっけちゃん…可哀相。(ToT)
実家の猫も歯肉炎になりほとんどの歯を抜きました。
それでもまだ腫れてるようで、やはり痩せちゃってます。


動物は話せないから辛いですね。
猫ちゃんの歯肉炎は多いようなので、
みっけちゃんも気をつけて下さいね。

治る治らないじゃないかもしれませんが、
早く良くなりますように…(*^o^*)

投稿: | 2011年6月 9日 (木) 21時40分

ありがとう・・・・・

きっと 私が目を 取ることになったら 絶対に

いじけちゃうのにcrying、みっけは 今までと

変わらず、すごしてるんだ・・・・・・

えらいよねー

投稿: megu | 2011年6月13日 (月) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116764/40284028

この記事へのトラックバック一覧です: 方眼のみっけ:

« お弁当箱を変えました | トップページ | エレファントニンニク »