« 昨日の収穫 | トップページ | おやつ »

2011年4月27日 (水)

ハワイアン計画パートⅡ

2 節電・・・・暑い夏を乗り切れ―――――smile   ここはハワイ暑くてナンボ・・・・・

そんな風にクーラーを我慢しようとまたまた ハワイっぽい ティシュカバーを

作りましたdash  ハイビスカスは ダイソーのレイを分解して付けましたheart02 なかなか良いぞ

22 ハンバーグ ポテトソテイ トマト卵焼き バジルパスタ・・・・・・・

昨年夏に作った、オリーブオイル漬けのバジルを冷凍させましたが 1年間美味しく

頂けました。今年も畑にバジルは はずせませんsmile 

|

« 昨日の収穫 | トップページ | おやつ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116764/39762381

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアン計画パートⅡ:

« 昨日の収穫 | トップページ | おやつ »