« 買いだめ | トップページ | 誕生会料理 »

2011年3月31日 (木)

普通の幸せ

  

3月14日 次男 10歳の誕生日.....

仕事を終えてがら スーパーに行くと 驚くほど 何もないhappy02

買い物だけ 先にしとけばよかった・・・・・・・

鳥胸のみ 売っていたので購入しました。 胸皮のから揚げと

胸肉のクリーム煮 少しあった餅米に白米を足しささげもあって助かりました。

オムライスもあるもので作って 冷凍庫の豚肉で 焼き肉サラダ風に仕上げました

ジュースも数少なく 見たこともない レモンスカッシュをやっと2件目で購入

Photo_3

こんな時ケーキを買う人は少ないんだー  たくさん売っていました。

今までになく お金のかかっていない 料理ですが

家族5人 テーブルを囲めて 幸せです。   停電に備え ありったけの

ローソクを用意しましたが 我が家の地区は 停電しませんでした。

当たり前の光景ですが ホントに幸せを感じた 誕生会でした。

|

« 買いだめ | トップページ | 誕生会料理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よーちゃんお誕生日おめでとう!
ところで、我が家ではサッカーの岡崎選手は
大人になったときのよーちゃんだぁ!と話ししてます。
よーちゃんサッカー頑張ってね!

投稿: えりまま | 2011年3月31日 (木) 21時41分

ありがとう  目標は確か ルーシー とか言う名前
の選手らしく・・・・・かんばるそうですcoldsweats01

給与が10万円なら 二軍でも良い 強くなるまで 辞めないから
 
と言ってます

投稿: megu | 2011年4月 6日 (水) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116764/39434736

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の幸せ:

« 買いだめ | トップページ | 誕生会料理 »