« 頂き物  北の幸 | トップページ | 普通の幸せ »

2011年3月17日 (木)

買いだめ

茨城の叔母の家は 屋根が壊われてしまい・・・・・・

ただ 避難所へ行くほどではないので 寒い中 

1人がんばっているそうです・・・・

必要なものを聞くと やはり カップラーメン 缶詰めなど

断水も続いているため 洗い物をしないで済む 食品を

求めていました。  カップラーメンを幾つか 買いましたが

宅急便の 車がいけないとのことで 残念ながら 送ることができませんでした

 買いだめする気はないのに・・・・・結果 余計なことを

してしまいました。  冷蔵庫は こうこうと 電気がまぶしいです

久しぶりに 牛乳と 卵を買いました。

早い復興 心より 願うばかりです。

|

« 頂き物  北の幸 | トップページ | 普通の幸せ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116764/39263002

この記事へのトラックバック一覧です: 買いだめ:

« 頂き物  北の幸 | トップページ | 普通の幸せ »