« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

次男の家

Photo_3

なんで ピンクなの―wobbly 二階の ベッドも

御姫様 カーテン付いてるし・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月29日 (月)

ゆず

Photo

友達の旦那様の ご実家の 裏庭のゆずの木から

たくさんゆずを貰ってきた と 友達から お裾分け

頂きました。

ゆずのジャム 紅茶に入れても美味しかったhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月28日 (日)

リンゴ狩り

Photo_2

毎年恒例・・・リンゴ狩りに行った友達から

頂きました。   本当に美味しいんです。

密たっぷり

1_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月27日 (土)

七五三

753

753_2

かわいいー   時代が違うのか・・・おしゃれ・・・

洋服を貸したお礼に 頂きました。ありがとう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月26日 (金)

誕生日

Photo 11月19日

またもや 誕生日がやってきました・・・・・

今年は 夫から プレゼントが何もなくcoldsweats02  それなりにショックです

1

次男と 娘と 楽しく ケーキを飾り食べました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月21日 (日)

鉛筆削り

Photo

長男が小1の入学祝に よっこおじちゃんがくれた

鉛筆削り・・・・とうとう 回すところが 取れてしまいまいたcrying

一年から 中3まで 見守ってくれてあるがとうpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月18日 (木)

小さすぎる

Photo

リンゴに ミカン 小さいミカン

かわいいけど 種が多くて 食べにくい ミカンでした

coldsweats01くだらないけど つい 家族に見せたくて買ってしまう 私です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月17日 (水)

かりん

1

良い香りにつられ 使うあてもなく購入・・・・・・

やっぱり

2_2

かりん酒にしました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月15日 (月)

アケビ

Photo_2

お客様の 不動産屋さんに 鍵を

預かりに 行くと たわわと実る 秋のアケビ・・・・

じーーーーと見ていたら お裾分けしてくれましたhappy01

お客様は 神様です・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長ネギ

1  

食べ終えた残りの 野菜くずも。。。。。

2

1ヶ月後には こんな感じ・・・・

畑でなく 家の前の プランターです

今日も ネギの根を 植えとこーとbud

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 6日 (土)

畑 全体

1024_2

スキスキのところに 大根を入れてみまいた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

50円の苗

Photo_8

Photo_9

先生からいただいた ブロッコリーが虫に食べられてしまったので

買いに行きました・・・・時期を過ぎていたので 良いのがなく

仕方なく 250円のが 50円に 下がっていた

かわいそうな 苗 2個を 購入しました・・・

どうかな―

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 5日 (金)

豆の写真立て

Photo_7

4年 次男の学校での作品。。。。

畑で採れる 種を 先生が大切に採取して

学校の作品にも 一役買っていますsun

ピンクが好きらしく・・・・バックをピンクにしたそうです

コードネームは 『ピーチ』だそうですtyphoon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 3日 (水)

宿根ルッコラ

Photo_6

開いている 処に 宿根ルッコラを 植えました

ホームセンターの園芸コ―ナーで つまみ食いをしながら

ぴりっと辛い 苗でした・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 2日 (火)

かわいい靴

Photo

長男が赤ちゃんの時に 作った 靴が 出てきましたsmile

左足は お散歩でなくしてしまったけど・・・・

かわいいから取っておいたんだ―

靴下代わりに 寒さしのぎで 履かせてましたheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »