« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月29日 (火)

天使のリング

Photo

天使のリングと言う パンを頂きましたhappy01

恵まれない国に 寄付が行くと

書かれていました・・・・サクッとしたパイ生地に

チョコチップたっぷりの美味しいパンでした

センスを感じる 頂き物でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月28日 (月)

収穫

011_2

1週間ぶりの ブログでーす。仕事が忙しのと

サッカーのおかげで 寝不足が響き

すべてにだらけてしまいました

畑のキュウリの こんな感じ・・・・ひどすぎるcatface

処分するのは 忍びなく

 鶏肉と炒めました。  評価5段階で 2

 カレーに入れてみました 評価 1

ひどい・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月19日 (土)

めがね

Photo_6

自転車事故で

破壊されたメガネです・・・・

いたたた・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月17日 (木)

最高記録

Photo_5

6月10日 最高記録です

193%   すごーい

太陽ありがとうheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月16日 (水)

玄関ポーチ

Photo_4

セージと かぼちゃの花が 玄関先を

飾ってくれています

セージを天ぷらにして 友だちに 振る舞ったら

大ヒットでしたdelicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月15日 (火)

613_2

青とうがらし 赤かぶ キュウリ

怪我してて 畑行かない間に

成長していましたcoldsweats01   

枝豆は 網をかけていたにも かかわらず

ハトにやられて いましたcrying悔しー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月14日 (月)

プラモデル

Photo_3

以前頂いた プラモデル 次男 腕おあげました。

1日で 作り上げましたhappy01   ほとんど親の手を

かりず・・・・成長を感じます。

電池がなく 動かなかったので 昨日 やっと

入れて動かしてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月12日 (土)

みっけ巻き

Photo_2

仕事のファックスを 閉じ紐で 閉じていたら

いつの間にか みっけが 捕まっていました

ぐるぐるになって 途方に暮れているようですcoldsweats01

危ない危ない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月10日 (木)

捻挫  パート2

018

腫れ上がっていた手も だいぶ見た目は

治ってきましたcoldsweats01 内出血も 黄色になってきました

痛みは 先生によると 後 2週間ぐらいだそうです

捻挫の治りは 長そうですweep  早く自転車に 乗れるように

なりたーい。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 9日 (水)

捻挫

Photo

左手の捻挫がなかなか 良くならず

野菜不足が 続いていますgawk   せめて フルーツでも・・・

朝から フルーツパーティーです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 7日 (月)

当たり

003

セブンイレブンで くじをひいて当たりました

Photo

豆乳のレシピが当たって頂きました

Photo_5

サントリーのグルコサミン 夫が飲みたがっていたので

応募したら当たりました・・・・

懸賞のやってみるものだ    と 思っていたら

私が 自転車同士 当たってしまい 少し怪我をしました

当たりやすい時期だったんだな― 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 2日 (水)

ある朝の朝食

Photo_2

おから入りの ドライカレー 昨日の味噌汁

イチゴミルク(イチゴシャムおしまい)

完全に 福笑い朝食ですcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 1日 (火)

パスタのお土産

Photo

友達が遊びに来てくれましたhappy01

お土産のパスタです。直球ど真ん中 ストライクな

お土産で 嬉しー・・・・・・

オリーブオイルの 香りが最高でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »