« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月29日 (月)

傾いてるよー

Photo_7

気持ちよく寝てるのは解るけど・・・・

なんかちがうぞーーーーー寝る場所coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月28日 (日)

静かなひと時

Photo_6

何年ぶりでしょう・・・教会に入るの・・・・

やさしいステンドグラスの明かりに

包まれ 癒しの時間でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月27日 (土)

衣装持ち

Photo_5

洋服と鞄をこんなに 頂きました。

娘は本当にうれしそうです

母のお財布も喜んでいます。

本気でうらやましーup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月25日 (木)

お別れ会

Photo_4

ドーナッツ ポテトチップ フルーツポンチ

駄菓子・・・・

次男の友達が 引越してしまうので

御別れ会をします。  ポテトは少し揚げすぎましたが

ドーナツは豆腐入り おいしかったでーす。

フルーツポンチは 二色ゼリーと果物つで作りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月24日 (水)

収穫

Photo_3

キャベツ 小松菜 かきな かぶ

バナナは こんにゃくのお礼に

頂きました。

キャベツはミネステローネで頂きました。

畑ももうおしまい。。。。

閑散としています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月23日 (火)

イチゴゼリー

Photo

いちごのコンポートに

牛乳を入れ ゼリーを作りました。

長男以外 喜んでいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月19日 (金)

冷麺

Photo_4

久しぶりに 友達と冷麺を 食べました

さむかったcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月17日 (水)

イチゴのコンポート

Photo_3

待ちに待った この時期  100円イチゴの

時期です  4パック購入

圧力なべで コンポート作りました

牛乳とシェイク  炭酸水割り  ヨーグルとアイスの掛けて

本当に幸せですsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月16日 (火)

大学イモ

Photo_2

大学イモを おやつに作りました

どう見ても 太りそー

娘が気にいて やたら 食べていました

さすが イモ娘smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月15日 (月)

ゴール

Photo

次男 転んで ガラスにキック

こんな形に割れるんだ・・・・

けがは ないから 良かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月12日 (金)

せんべい

Photo_2

大袋せんべいを 頂きました

本当に 痩せないといけないのに

とうとう 開けてみちゃいました

1_2

なんか おいしかったです。

ありがとうーーーー。

明日から ダイエットしますdelicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんにゃく  作ったぞ

1

だいぶ前に頂いた こんにゃくいも やっと

作る気になりました。

ビニール手袋して磨って・・・・痒くなるからと

書いてあったのに、、、なんとなく なめたくなってhappy01

なめたら 凄く ベロが 痛くて痒くてcrying

2_2

重曹入れて煮たら こんなにたくさんに・・・・

3_2

水が多かったのか 重曹が 少なかったのか

形はこんなんなりました。

味は  満足でした  またコンニャクイモ

もらったら 今度は おから入り 豆乳仕立て

青のり入りの 挑戦したいなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 8日 (月)

この子も 太ってきた

Photo_3

ごろごろしたり しっぽを振ったり

なごみポーズが 得意ですhappy01

毎朝 子供達を 起こしに行くのが 日課です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 6日 (土)

アイス

Photo_3

たくさん アイスを頂きました

おいしいものが 多いので

健康診断に行ったら 2キロ

太っていました・・・・

夏までに 痩せないと・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 4日 (木)

ラーメン  北海道

Photo_2

北海道かららーめんを送っていただきました

ラーメンをあまり出したことのない

我が家・・・・

半ラーメンを夕食で 何回かだしたら

次男が特に 喜んでいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 3日 (水)

生キャラメル

Img_0152

生クリーム 砂糖 バター 牛乳

生キャラメルを作りました

先日 とろとろ生キャラメルを頂いてから

気になって・・・・

少し堅いやつを作りました

味は 上々です  自画自賛

先日 中学時代の友達と飲みに行ったので

プレゼントしてみましたconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

北海道

1

御土産でカニを頂きました

みっけはあまり興味なし

2

なんか気になる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »