« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月26日 (金)

こんにゃくいも

Photo_6

キャベツを収穫に行ったら 白菜 水菜

こんにゃくいもを頂きましたsmile

白菜は春雨スープ みずなはサラダと チャーハン

きゃでつは もんじゃに  変身でした。

こんにゃくいもの こんにゃく変身は 調べてからだな―

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月24日 (水)

ケーキ

Photo_4

わーい  大した事してないのに

お礼にと ケーキを頂きました

恐縮ですsmile   いただきます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月23日 (火)

生キャラメル

Photo_2

『かわいいーーーheart04』娘 人の鞄から

勝手に強奪gawk

Photo_3

練乳から作った 手作り生キャラメルを

頂きました。 ホントにおいしーーーー

ホットケーキに フレンチトーストに

2日でなくなりました。 ありがとうheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月22日 (月)

Photo

ハートのブレスレットがみっけの首ピッタリだから

付けたけど 邪魔のようです

1日でやめました

017_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月20日 (土)

こってこて

Photo_6

ミネストローネ ぺペロンチーノ たらこのパスタ

カルボナーラ 唐揚げ ドリア クリ―ムチーズ

ほんとに 太りそー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月19日 (金)

御土産

Photo_4

チョコのチーズケーキと マンゴーゼリーを持って

友達の家に遊びに行きましたhappy01

ケーキは美味しくなかったけど 

Photo_5

友達が作っていてくれた レアチーズがとっても

いおしかったheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月17日 (水)

バレンタイン

Photo_2

娘が 友達の家で作ってきました

5人にあげるらしい・・・・

友達と楽しく遊べて 何よりです

Photo_3

頂いた 友チョコです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月16日 (火)

優秀賞

Photo

優秀賞のトロフィー次男頂きましたhappy01

今まで敢闘賞はありましたが、優秀賞は

始めて・・・・本当にうれしそうでした

サッカー少年 がんばれheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月14日 (日)

ノリータ

Photo_2

ノリータ イチゴのスパークリングワイン?

シャンパン? を 頂きました。

ノンちゃんの手土産おいしそーbar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月13日 (土)

集い

002_2

友達が来ました。 イタリアンが多い我が家

今回は中華です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月12日 (金)

べっ甲飴

Photo

飴を作りました。 犬と ウサギ だそうですwink 

苦いけどおいしー・・・・・と

友達と話しながら食べていたのが、母も

幸せでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月11日 (木)

寒天粉

Photo_2

寒天粉 1k ゼリー たくさん作れるぞー

1年に1K 消費している 遠藤家です。

息子の 骨密度 学年ナンバー1は

このおかげかも・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 6日 (土)

バレンタイン

Photo_2

バレンタインの練習と言い 娘が友達と作りました。

『バター200グラム ・・・・凄い太りそー』と

まるで 私のような 台詞を言いながら

作っていました。    だれにあげんだーheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 5日 (金)

嬉しー

Photo_4

重なる時は 重なるwink   まだ前のも

飲んでないのに・・・嬉しー

夜 幼稚園の頃の 友達が来るから 思う存分

飲んでもらえるーーーーーwine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 4日 (木)

節分超えて春らしく

Photo_3

久しぶりに 花を飾りました

後ろの 季節外れの ハロインのロウソク立が

うけるup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恵方巻き

Photo

昨日、食べた 恵方巻  7福人は

ごま エビ カニカマ キュウリ  たくあん 卵焼き しそ

5本はさすがに 作りすぎでした。 切って 食べましたsmile

 002

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 3日 (水)

新年会のくじ

Photo  

御客さんの新年会のくじで 当たったそうですsmile

1か月近く 置いてあった箱 何かと思い開けたら

こんなに 良いものが・・・・wink 嬉しー   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »