« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月26日 (金)

宇宙人

Photo_4 すごい 怖い 少しかわいい

耳だこ・・・面白いから

記念写真

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりの畑

Photo_3 久しぶりに畑に行くと

先生からアーティチョーク

畑フレンドのおばあさんから

赤カブとねぎを いただきました。

後は我が家の

収穫物です。

大きなあざみ と言った感想・・・・がくと花托を湯でて、食べました。

丸井の食品館でオリーブオイル付けが 売ってたけど、気になるなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久振りのブログです

Photo おから入りの チョコケーキ

朝食の変わりに だいぶ前に

食べた 写真です。

昨晩 寝付かれず、今朝も

目覚めが悪く・・・

朝食を手抜きして

冷凍ピザを出してしまいました

長男に『朝から手抜きでむなしー 一日がんばれない感じー』

と言われました。 子供のおかげで 凛としてられる自分を

感じました。  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月19日 (金)

感謝

父の初七日も終わり ひと段落着きました(* ̄ー ̄*) 

たくさんの方々の、優しさや お心使いに 触れることができ

感謝 以外の言葉は ありません。

たっまた仕事が、落ち着いたら。。。

また ブログをアップ したいと思う 今日この頃・・・・・・です。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 9日 (火)

シュークリーム

Photo_4 かわいー

娘が

顔を 書いてくれました

父が入院して

使っていない

キッチンを

借りて

久しぶりに オーブンを使いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがたい

Photo 福島の親戚から お米を・・・・

5キロの方は もち米

入り です。lovely

Photo_3   

野菜と梅干まで

おいしく いただきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 5日 (金)

楽器

Photo_2

楽器を 学校の工作で作りました。 ビヨーん  びよ( ^ω^)おっおっおっんと

かわいい 音が出ます。

人が弾いていると うるさいのですがhappy02   自分がやると 楽しい

魅惑の楽器です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 3日 (水)

くじ

711

セブンで 仕事のものを たくさん買いました。

30枚近く ルーキーズのくじを 引かせて頂 

こんなにたくさん 当たりました。ラッキーsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

余った苗

Photo            

5月30日  畑に 植えきらない 苗を  ポーチの プランターに

植えました。花のない 玄関は少しさびシーけど

夏には 緑の多い 玄関ポーチを夢見て・・・・・・

ナメクジと だんご虫を たくさん捕まえました。バイバイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »