« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月16日 (火)

クリスマス

Photo 玄関ポーチが やっとクリスマスらしくなりました。手前の葉っぱは、なぜか

青梗菜・・・・・。クリーム煮になる日を 待ちわびています。

寒い日が 続いているので、ビタミンを摂って 風邪をひかない用に

がんばるぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月15日 (月)

田舎から

Img_0856 福島からたくさんの 野菜が届きました。lovely  心から感謝です。昨夜は、

奮発して 和ーtaurusを購入して、すき焼きをしました。

長男に「夜友達と外食していい?」と聞かれました(;´д`)トホホ…

家族仲良く 食卓を囲む時間を大切にしないとなー箸が減るのも間近なんだろうなーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手前味噌

Photo 中には大判小判と 言いたい頃ですが、味噌をcoldsweats01やっと仕込みました。

さすが麹・・・・しばらく手が すべすべしていました。

来年 天地返えして 6月が楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 3日 (水)

Photo まだ学生のころクリスマスプレゼントで友達にもらった サンタの本です。   

夫が作ってくれた 飾り棚に 置いてみました。

12月に入り 街はクリスマスモード 一色です。 リースやツリーも追々

出さないと・・・・・。  忙しくても 楽しくするぞ  オーhappy02 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »